特定商取引法に基づく通販の表記

販売事業者

株式会社ウィズ・テック

運営統括責任者

代表取締役 小俣 一之(オマタ カズユキ)

所在地

〒242-0002
神奈川県大和市つきみ野8-12-5

お問い合わせ

https://www.with-tech.co.jp
support@hakaruno.jp
03-6690-9539(10:00~17:00/土日祝休)

商品代金以外に必要な費用

送料、代引手数料、およびそれぞれに加算される消費税

販売価格帯

商品ページに掲載

商品等の引き渡し時期(日数)

指定がない場合、ご注文完了からお届けまで、約1か月を予定しています。(発送事情・交通事情により遅れる場合があります。)

発送方法

ヤマト運輸

お支払いについて

以下の1種類がございます。

クレジットカード

Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Dinersがご利用いただけます。お支払い回数は、一括払いのみです。 カード番号、有効期限に不備がある場合は、お買い物が出来ない場合がございます。正しくご記入ください。引き落とし日は、お客様のご利用カード会社の決済日となります。

送料について

無料となっております。

配送について

ご注文者のご登録住所以外の発送の場合は、配送先をご指定の上ご入力ください。ご指定の日にち、時間のお届けが可能です。詳細はこちらで確認できます。ご注文完了からお届けまで、約一か月を予定しています。(商品により異なります)

キャンセル・注文変更について

ご注文の締め切りは平日10:00AMまでとさせていただいておりますので、それまでにご連絡をいただいた場合は、キャンセルが可能です。 お届け日指定の有無に関係なく、全てのご注文を平日10:00AMに締め切り、発送作業に入らせていただいております。

また締め切り前のご注文であればサイズ、カラーの交換が可能です。 ご注文いただきました商品を一度キャンセルの上、再度購入したい商品を選び、ご注文手続きを行ってください。 キャンセル、注文変更についてはカスタマーサービス宛(10:00~17:00/土日祝休)にお問い合わせフォームよりご連絡ください。 なお商品発送手配後のキャンセルは、不良品以外は原則として受け付けておりませんので、よくご検討の上、ご注文ください。

キャンセル可能締め切り時間(例)

月曜日13:00にご注文の場合は、翌日火曜日10:00まで
水曜日04:00にご注文の場合は、当日水曜日10:00まで
金曜日21:00にご注文の場合は、翌週月曜日10:00まで

返品について

届いた商品が、不良品の場合のみ、受け付けいたします。 「イメージと異なる」など、お客様のご都合による返品・交換は、承っておりませんので、あらかじめご了承ください。 「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、弊社都合による『返品・交換』の際の商品返送に伴う配送料、代引き手数料、振込手数料は、弊社で負担させていただきます。

また下記に該当する場合は、返品を受け付けておりませんのでご了承ください。

  • お届けから7日以上経過した場合
  • お客様のもとで、キズや汚れが生じた場合
  • 商品タグ、ラベル、ケース(箱)、付属品等のない場合
  • 不良品、商品誤配送以外の商品
  • 明らかに使用されていた場合

不良品について

商品受け取り時に必ず商品の確認をお願いいたします。 商品には万全を期しておりますが、ご注文した商品と届いた商品が異なっている場合や商品が汚れているまたは破損している場合、お問い合わせフォームにてご連絡ください。