不良品の返品について

  • 輸送による商品の破損および発送ミスがあった場合や不良品の場合に限り、返品を承ります。 お客様都合による返品は承っておりません。 お手数ですが到着後7日以内に「送料着払い」でご返送ください。

    不良品の返送先

    〒153-0042
    東京都目黒区青葉台3-17-13 鉄信ビル5F
    ウィズ・テックカスタマーサービス
    hakaruno担当宛て
    TEL:03-6690-9592

    ※ご返送される前にお問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。

  • 「不良品」や「ご注文と異なる商品」が届いた場合など、弊社都合による『返品・交換』の際の商品返送に伴う配送料、代引き手数料、振込手数料は、弊社で負担させていただきます。

  • 以下の場合におきましては、返品・交換をお受けできかねますので、ご注意ください。

    • お届けから8日以上経過した場合
    • お客様の元で、キズや汚れが生じた場合
    • 商品タグ、ラベル、ケース(箱)等のない場合