注文について

  • A

    申し訳ございません。電話でのご注文は承っておりません。

  • A

    申し訳ございません。ギフトラッピングの対応はおこなっておりません。

  • A

    ご注文完了後、ご注文完了メールを自動配信しております。

    ご注文完了メールが届かない場合、次の項目の「メールが届きません。」をご参照ください。

    なお、注文完了画面が表示されていない場合は、ご注文が完了していない可能性が考えられます。

    お問い合わせフォームより「お名前」「お電話番号」「ご購入商品」をご連絡ください。

  • A

    迷惑メールフォルダをご確認ください。受信拒否設定をされている場合は解除していただくか、「@hakaruno.jp」を指定受信してください。

  • A

    メジャー単体のご販売は行っておりません。
    ご利用の際は、メジャーおよびアプリ(CD-R)、月額ライセンスのご契約が必要となります。